※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉から名古屋のレゴランドに行ったことがある方、新幹線か車で行きましたか?お子さんは何歳の時でしたか?レゴランドホテルに1泊するとあまり楽しむ時間はありませんか?

埼玉から名古屋のレゴランドに行った事ある方いますか?
新幹線ですか?車ですか?また、お子さんが何歳の時ですか?

レゴランドと欲を言えばレゴランドホテルに泊まりたいのですが1泊だとホテルはあまり楽しむ時間ないですよね?

コメント

よこ

埼玉からレゴランドいきます🙋‍♀️
新幹線で行った事もありますが大体は車でいきます★
初めて行ったのは子供が2歳とかだったと思います😇

レゴランドホテルは泊まった事がないですが1泊だと泊まった翌日を入園日にするとより楽しめるんじゃないかなと思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    行かれるのって平日ですか?
    土日や祝日だと道も混んでさらに時間かかりますよね?

確かに!
    ちなみにいつも一泊ですか?2泊ですか?
    一泊だと朝は適当な時間について、レゴホテルチェックイン、アウト→レゴランド→車で帰宅

レゴランドはがっつり1日遊べる感じなのでしょうか?ディズニーのような..

• 19時間前
  • よこ

よこ

大体夫の仕事終わりに出発して、サービスエリアで車中泊して翌日朝から行く事が多いです★土日に行きますが混んでるのは横浜〜足柄位なのでその先はそこまで渋滞に巻き込まれるのもないかなって道路状況です😇

17時埼玉南部出発〜愛知に入るのは23時台とかです🚗

1泊する時は桑名、長島、刈谷あたりに泊まる事が多いです😇
    レゴランドホテルは12月に予約してますが特別な時に泊まるかな〜位の認識です😂

個人的には1日ガッツリ遊びます😇
    アトラクションもそうですが子供がLEGOに夢中になる事が多いので誘惑だらけのテーマパークですね★
    というか、そもそも営業時間がディズニーの様に長くないので思ったより時間経つのは早いなあと思います☺️

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    車中泊なのですね!
    やはり時間はかかりますよね💦
    普段はホテルで1泊せず、車中泊→レゴランド→帰宅なのですか??

ちなみに、レゴランドはアトラクションなどあるようですが、待ち時間とかはかなり長いのでしょうか?全くイメージがつかず色々質問してしまいすみません。

そんなに頻繁に行けるわけではないのと、もう1日中レゴやるほどはまっているのでとまってみたいなーとは思っていて

• 17時間前
  • よこ

よこ

車中泊が多いですね★他の施設にも行くので東海地方はよく行きます😇
    普段は車中泊→レゴランド→日帰り温泉→車中泊→別施設→帰る、みたいな事が多いです🚗

レゴランドは待ち時間が長くても3.40分程度、並ぶアトラクションはある程度決まっているのでディズニーほど構えていく必要はないと思います😇
    並ぶ=回転率の悪いアトラクション、例えば消防車の様に1度の体験中に体験者が子供である故に乗車時間に長短があるものやジェットコースターでも大人向けよりはるかに子供向けの方が人気だったりします😇(ファミリーユーザーがほとんどなので)
    イメージは、子供が乗れそうなもの=混むです。

最初は1日で事足りるかなと思いますがもし、1日で足りなく感じれば年パスにしてもいいかなと思います。
    私は元々オープンの時に1度、レゴランドに行った事がありますが
    大人だけで行った時はこんなもんか〜で終わりましたが
    子供と行くと個人的には他テーマパーク以上に楽しいです😂笑
    子供がLEGO好きであれば尚更です😇

• 8時間前