※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

群馬県の方へ 今週おもちゃ王国に行きます。宿泊はグリーンホテルですが、雨の日の避難先を探しています。イオンモールのような場所がありますか?

群馬県の方教えてください!!

今週おもちゃ王国に行きます。
宿泊はグリーンホテル?っていうところです。
しかし天気がよろしくなさそうなので
イオンモールみたいな雨でも何とかなりそうなところを探してるんですが🥲
なにありませんか?( ˊᵕˋ ;)

コメント

ママリ

おもちゃ王国周辺にイオンはありません💦
群馬県にはイオンは高崎と太田の2店舗しかないです😅
雨でもおもちゃ王国は室内で遊べますよ!遊園地やアスレチックは難しいかもしれませんが😓

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ないんですね🥲
    なにか室内で遊べそうな所なんて分かりませんか🥹
    帰りは茨城なので逆方面よりは周辺、もしくは茨城方面がいいのですが💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に書いてしまいました💦

• 9月17日
ママリ

本当に田舎というか山なので何もないんです🥺(失礼)
室内遊び場でなければ、40分くらいのところに軽井沢アウトレットがあります!

高崎イオンは遊び場ありますが、どこにでもある大したことのない遊び場です笑
太田方面ですと、Bのくに(広い室内遊び場)があります😊
太田イオンはリニューアルしたばかりで、ディズニーストアがあったりアニタッチがあったりと楽しいですよ🥳

方角は全然違いますが、めんたいパークやこんにゃくパークは室内で楽しいです♪

ママリ

おもちゃ王国内にも室内で遊べるところはありますし、グリーンホテル内にも遊べるキッズスペースはありますがそれではダメですか?🤔❓️