※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

対応が合っていたのか、ご意見お聞きしたいです!今日夕方お散歩している…

対応が合っていたのか、ご意見お聞きしたいです!
今日夕方お散歩していると娘の男の子のお友達に会いました。
息子は車のおもちゃに乗っていたのですが、それを貸してと言われました。息子はもちろん嫌がっていたのですが、諦めてくれず、「貸してくれないんだけど」と言われてしまったので、娘のお友達だし貸してあげないとと思って嫌がってる息子を抑えて貸してあげました。そのうちに男の子のママが来て、赤ちゃんのおもちゃ取らないの!と言ってくれたので返してもらえました。
皆さんならどう対応するのかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

ごめんね、またの機会でもいいかな?って言います😅

ゆか

ごめんね、
今使ってるんだー
と伝えます!