※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でおもちゃを奪われ、子供が引っ張られたり引っ掻かれた。奪った子やその親が謝罪なし。他の子も奪われたが親はおかしいと言っていた。同じ親子がいるかもしれず、腹立つ。

幼稚園の親子クラスで
とある子におもちゃを奪い取られました。
それはよくある事なので全然構わないのですが、
その時に私の息子の肩あたりから肩が露出するほど強く服を引っ張って、さらに眉毛あたりも軽く引っ掻かれたようで若干赤くなっていました。
お母さんはその様子を後ろから見ていて、服を引っ張られた事知っているのか知らないのかわかりませんが
謝罪も何もなく奪い取った子供に対しても一切注意しませんでした。
その直前にも他の子が遊んでいるおもちゃを奇声出しながら無理やり奪い取り、その子供は満足な顔をしてして母親は、ありがとうって言うんだよと大変的外れな事を言っていました。
こんな子が親が同じ幼稚園に通うかもしれないので、モヤモヤしますし、だんだん腹立ってきました。
私も私で服引っ張らないでね。とか言えれば良かったのに何も言えずただただ自分の息子に 貸してあげようね。と言っただけでした。本当は他のお友達にあげるために持ったおもちゃだったのにな。と思うと息子もよく我慢したなと。
こんな事よくあるとは思いますが、きちんと謝罪してほしいですよね?

コメント

はじめてのママリ

やばい親ですね😅
私もそんな親子が同じ幼稚園なんて…まじかぁ。って思うと思います🥲
きっと親も子供が言うこと聞かなかったら無理やり取り返してたんでしょうね。だから子供も平気でして満足するし、親も自分もやってるからなんとも思わないみたいな。ドン引きですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにドン引きでした💧
    わざわざお金払って通っているので考えものです😅

• 9月17日