※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にサーティワンのアイスケーキを食べさせても良いでしょうか?

誕生日パーティーでみんなでサーティワンのアイスケーキを食べます‼️

1歳3ヶ月の娘だけあげないのは可哀想だなぁと思っていて…
サーティワンバニラのアイス少しなら食べさせて良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーなければ正直親次第かなと🤔

1歳3ヶ月で本人はそんなにほしがりますか??👀

ちもちゃんママ

うちは全然食べさせていました😳
1歳半くらいのときにはスモール1個とか普通に食べてました…
欲しがってあげたらとまらなくなりました😔

はじめてのママリ🔰

サーティーワンでは無いですが
1歳過ぎにソフトクリームとかあげてました!
娘は偏食小食な子なので何かしら食べてと言う気持ちであげましたが、欲しがったらでいいと思います!

ぴっぷる

もしあげるならば子供用のお高めなゼリーとかかなって思います💦
今からあの甘さを覚えてしまうと他のおやつでは満足しなくなってしまうような気がして😨💦

まきぷぅー

親御さんの考え方次第かなぁと思います☺️欲しがるならあげても問題はないかと🍨気になるのであれば、アイスタイムに手作りアイス、プチ(ベビ)ダノンのヨーグルト、もしくはフルーツとかデザートになりそうなものあげてもいいかと🍓

みー

自分の家で食べるなら、娘さんだけかき氷とか、ゼリー冷やしてとかで対処するかもですね😀
私はバニラはまだあまりあげたく無い派です😅