※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が、ニューバランスのスニーカーを履くと泣いてしまいます。底がしっかりしているため歩きにくいのか、慣れるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1歳3ヶ月の子がいます
1歳になってすぐくらいから歩き始めて
サンダルもソックスシューズも嫌がらなかったのに
サイズアウトと時期的に新しく購入した
ニューバランスのスニーカー爆泣きしてます😩
底がしっかりしているから歩きにくいのか、、、
履かせ続けたら慣れるか諦めてくれますか😭?

コメント

るる

ニューバランスのどのシューズですか?
これまでがサンダルとソックスシューズとのことで、足が締め付けられる感覚があるのかな?と思いました。
可能であれば試し履きさせて嫌がらない靴を選んであげるのがよさそうですよね。
サンダルは危ないと思い履かせてませんでしたが、ソックスシューズのあとしっかり歩けるようになってからはミキハウスの靴を試し履きしてファーストシューズとして履きました。全く嫌がりませんでしたよ✨

その後は313のシリーズが足育にはいいと聞いてずっと313履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    373にしました!サンダルと言ってもつま先〜足首まで覆われているものだったので、スニーカーも大丈夫と思っていたのが大間違いでした🤣
    ベビーシューズを取り扱っているお店がなかなかないので探してみようと思います🙌🏻

• 9時間前