※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を起こしてご飯とお風呂を済ませ、また寝かしつけるか、明日の朝まで寝かせるか悩んでいます。

今日は新幹線に乗って長距離移動して、疲れたため、
16時から一緒に子供と少し夕寝しようと思ったら、なんと19時半の今まで寝てしまいました😱💦
子供はまだ起きてません。眠いみたいで目を開けたらまた寝ました。

さて、みなさんならこのあとどうしますか?

起こしてご飯とお風呂入れてから、また寝かしつけしますか?もう明日の朝起きるまで寝かせておきますか?

普段は21時くらいに寝て、起きずに朝の8時くらいまで寝てます。

コメント

ジャスミン

朝起きるまで寝かしちゃいます〜
ままりさん育休中とのことですし、自分が明日休みならそのままにします
起こして機嫌悪くなっても可哀想だし

はじめてのママリ

一旦起こしてご飯とお風呂しますかね!明日何もないのと主さんが体調悪いとかなければ、今日だけ遅寝でもいいのかなーと思いました!!
このまま寝かせると何時に覚醒するかわからないので💧

はじめてのママリ

低血糖が怖いのでご飯とか何かしら食べ物は与えます💦
お風呂は明日でもいいと思います!

初ままり

保育園もないのなら、私ならそっとそのままにしときます😂
自分だけご飯食べて風呂入ります🤗

ママリ

まだ1歳なら低血糖が怖いので起こします😥
変に夜中とかに空腹で目が覚めても嫌なので💧

お風呂は無理せずお尻とか体を流すだけでも良い気がします!

はじめてのママリ🔰

起こしてご飯とお風呂入れさせます! 

明日何もないとのことなのでちょっと遅くまで起ききても今日はいいかなと思いました!

今そのまま寝かせて逆に変な時間に起きて覚醒されても困るのでとりあえず起こします!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました🙇‍♀️
皆様のコメントをみながら20分くらい悩んでいたところ、私が横で寝ていないと気づいた息子が目を覚ましました👀💦

結果、ご飯をあげて、お風呂もさっといれてから寝かせることにします!