※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

マタニティライフが楽しくなく、嘔吐が続き気持ちが滅入っている女性がいます。息子の時は楽しめたが今回は早く産みたいと感じています。

また嘔吐…。マタニティライフ全然楽しく&快適じゃありません。
息子の時は楽しめていたのに、今回は早く産んで気持ち悪さから解放されたいです。

気が滅入ってしまってます。

はぁ

コメント

コキンちゃん

めっちゃわかります😖💦

1人目も産むまで悪阻、
2人目現在もまだ悪阻続いてて何もマタニティライフ楽しくないです…

明日で27週…この週数になったのでこの先楽しめる気もしません…

自分もいち早く早く産んで解放されたくてたまらないです😣💦

• m

m

コメントありがとうございます!共感してくださるだけで嬉しいです🥺
    予定日近いですね〜♪あと3ヶ月は長いですよね🤤我が家は今のお腹の子が最後なので、最後のマタニティライフがこれか…と気落ちしてます(笑)

• 9月18日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

予測変換ミスで、明日09/19で27週なので予定日12月19です☺️✨予定日近いですね😊
    あと3ヶ月だけど気持ち的に長すぎて落ち込むので、あと2ヶ月もすれば正産期も見えるし2ヶ月2ヶ月2ヶ月〜!60日60日60日〜!あとほぼ10週!10週〜!!!!と思ってます🤣👍

我が家も今のお腹の子が最後なので結局かよ…と思ってたところでした😖むしろ、悪阻がキツすぎてもう3人目なんて絶対考えられないしこんな辛い妊婦生活勘弁です…

今からラスボス(陣痛)が待ってると思うともっと気落ちしますね…😣💦

• 9月18日
  • m

m

私は12月16日予定です✨めちゃくちゃ近い!
    確かに正産期入ってしまえばなんとかなりますもんね😂私もネガティブになりすぎないようにがんばります!

これだけ長い不調に耐えてきたから、出産の数十時間なんてすぐだと思いつつ、びくびくしてます(笑)

あとひと踏ん張り、がんばりましょうね🌟🌟

• 9月18日
  • m

m

お話できてとても嬉しかったです🥺💕

• 9月18日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

2人目も予定日近いけどよくよく見たら1人目の子も同級生😊✨

同じく妊婦生活苦しんだんだからお産くらいスムーズに行ってくれよ…と思いつつビクビクする毎日です😖💦6年越しの出産…よく2人目からは早いと聞くように2時間とかで出てきてくれれば…とおもってるところです😣💕

自分も予定日近い人と話すと自分だけじゃないんだと頑張れます😣💕
    あともう少し頑張りましょ😊✨

• 9月18日
抹茶のヨメ

産むまで吐いてました。

• m

m

コメントありがとうございます!
    お腹いっぱいになりたいのになれず、最終的に吐いてます。何なんですかねぇ。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の子のときも、今回もずっと気持ち悪いので楽しいマタニティライフとかないです!
常に早く出産して、妊婦終わりたいです。

• m

m

コメントありがとうございます!
    ずっと気持ち悪いの本当に勘弁してほしいですよね🥲こんなに耐えてるのに最後に陣痛、出産の痛みが待ってるなんて…。

• 9月18日