※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家事・料理

Miyamotoの洗たくマグちゃんを初めて使いました。部屋干し派で部屋干し臭が気になり購入。赤ちゃんにも使えるでしょうか?

Miyamotoが出してる洗たくマグちゃんを初めて買ってみました!

使ってる方いますか??
我が家は部屋干し派なのですが部屋干し臭が気になってきたので買いました😖

赤ちゃんがいても使って平気ですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですが…
効果に根拠がないと厚労省が警告していたと思います💦
水の量に対してアルカリにするにはマグネシウムの量が足らなすぎるんです。
大量のマグネシウムを30分以上水で撹拌して初めてアルカリに傾くのに、洗いの時間も短すぎるし、さらにマグネシウムは酸化しやすく、こまめな手入れが必要なのにマグちゃんは中身を露出することができないので、効果が得られないんてすよね…
すみません、せっかく買ったのに水を指すようなことを言ってしまって💦
もしまだ未開封なら返品も考えてもいいかもです😢

• りりー

りりー

そうなんですかーーー😱😱😱
    知らなかったです😭
    開けてしまいましたぁ…

教えて頂きありがとうございます!!
    根拠がないだけで、体に害がないならとりあえず安心しました!笑

• 9月17日