※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月未満で寝返り、腕抜きができる赤ちゃんについて相談です。同じ経験をした方いますか?

まだ2ヶ月にならないのに赤ちゃんが寝返りをしました。
最初はまぐれかな?と思いましたが、仰向けにベビーベッドに乗せると毎回寝返りをします。
腕抜きもするのでびっくりしてます。

首がまだ完全に座って無いのに寝返りするので最終的にはしんどいのか泣きます😓一応鼻と口は塞がってない感じです。

気づかない時に仰向けになって息できなくなったらどうしようと目が離せません😨

2ヶ月未満で寝返り、腕抜きまでできるようになった方他にもいらっしゃいますか?

コメント

あんこ

2ヶ月未満はめちゃくちゃ早いですね😳!!
該当していませんが、うちは上の子が2ヶ月半で寝返り、腕抜きもしました、首座り前です🥲
本人は楽しいらしくひたすら寝返りしてて、寝返り返りも出来ないし、首もあげれないので日中はひたすらひっくり返す作業で過ごし、夜も水を入れたペットボトルとかで挟んでみたりしたものの、怖くて怖くて眠れなくなってスヌーザヒーローというセンサーを買って使って乗り越えました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早いですよね😨!!
    寝返り帰りが出来ないから怖いですよね😓首座りの練習してますが、頭が重たいよ〜って感じでなかなかです😂
    スヌーザーヒーロー調べてみます😌ありがとうございます✨

• 9月19日