※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が全く泣かず、発達が気になる。同じ悩みの方いますか?

同じ悩みの方、悩んでいたよって方いませんか?
私の悩みはもうすぐ4ヶ月の息子が全く泣かないことです。
1日泣かないこともざらにあります。お腹すいても泣かないので時間で決めて🍼あげてます。
眠い時に少し叫ぶくらいです。新生児の頃はもう少し泣いていたような気もしましたがとにかくずっと大人しいので人形の赤ちゃんを育ててるみたいです。発達がやはり気になります。同じ悩みの方いませんか?😞

コメント

はじめてのママリ

上の子も下の子も基本泣きません😂
夜中にミルクで泣いて起こされた事もないので新生児の頃はモゾモゾ起きだした音で起きてミルク飲ませてました😅
昼間は基本泣く事なく手のかからない子だと思ってます😊
上の子は本当にいるの?ってくらい泣かず静かでしたが今2歳10ヶ月で発達問題なく、
おしゃべり過ぎて赤ちゃんの頃の静かさどこいった?ってよく話になります😂

  • うさぎ

    うさぎ

    低月齢の時もでしょうか?😂
    お腹すいても泣かないと授乳ってどうしてましたか…?
    いや、本当にいるの?って分かります😞笑
    ちなみに後追いなどはいかがでしたか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    低月齢の時もです笑
    新生児の頃は3時間経ったら飲ませてましたが、昼間に5、6時間平気で寝る日もありました😂
    夜間は新生児期すぎたら起きなくなったので飲ませてません😊
    後追いも人見知りもすごくありました!
    下の子も基本泣きませんが絶賛後追い中です😊

    • 9月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    1日泣かないなーってことたくさんありましたか?😭
    そうなんですね🥺
    後追いはニコニコ着いてくる感じでしょうか??

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくさんありますよ!
    ずっと夜泣きもないです😂
    今9ヶ月の子も1日泣かない事なんてよくあります!
    ニコニコしてくる事もあれば
    叫びながらくることもあります笑

    • 9月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    3ヶ月頃も1日泣かない日ありましたか?🥺
    夜泣きもうちもないです😭しれっと起きてきます💦(笑)
    低月齢のときは目合うと笑ったりしてましたか?👀

    • 9月17日