※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

悪露が終わる時期や、赤い血が出た場合の対応について病院に相談してみてください。

3/11に出産しました。

茶色いおりものに混ざった悪露?がここ最近ずーっと出てたのですが、今日は赤いのが出てきました。鮮血と言うより、おりものに混ざった赤い血でおしるしのような見た目です。

悪露が完全に終わるのは大体いつですかね?
この場合病院に問い合わせた方がいいですか?😭

コメント

hiiiichan

出産お疲れ様でしたそしておめでとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
たぶん、それも悪露かとおもいます!
動きすぎたり無理しすぎるとそういう風になると助産師さんからきいたことがあります!

個人差あるとおもいますが私は1カ月ほどで終わりました!
遅くても2カ月なる前には終わるとおもいます!

• もちこ。

もちこ。

ありがとうございます(*´꒳`*)

2ヶ月なる前に終わらなければまずい感じですかね?( ´^` )
    もう少し様子みてみます!

• 4月21日
ぱん

私も3/13に出産して、1ヶ月検診で悪露がもう少しで終わりかけていてのに、もちこ。さんと。同じで鮮血の混ざったようなものがナプキンにつくようになりました。
もうしばらく続くようなら、♿🏥に行った方がいいのかなと思っています。

• もちこ。

もちこ。

そうなんですね!わたしだけじゃなくてホッとしました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

わたしももう少し様子まてみます、!

• 4月21日