※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊婦です。出血や下痢がありますが、お腹の痛みもあるようです。安静にして病院へ相談してください。

8週の妊婦です、今日、寝ていてうんちしたい感覚がきてトイレに行ったところ2ミリぐらいの茶色赤茶ぐらいの出血がチョンとありました。またお腹がゆるく何回もトイレに行き下痢もしました。うんちしたいお腹の痛みがありましたが、これは大丈夫ですか?

コメント

ぺこ

赤茶色なら古い出血だと思うのでしかも極少量なら大丈夫そうかな?と思います。まだ腹痛ありますか?ないのであればただの下痢かな?と思います。

ただ何があるかわからないのでかかりつけの病院にとりあえず電話で相談とかしてみたらいいと思います!心配ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、お腹が痛いのはないですが、気持ち悪さゆるさがあります。

• 9月17日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね、私だったら今日は安静にして様子を見ます。2人目3人目妊娠してる時に言われたのが軽い腹痛は様子見で腰痛(生理痛の時の腰の痛み)がある時はすぐ連絡してって言われていました。腹痛でも心配ならいつでもすぐ連絡してね!とも言われました。

でも上でも言いましたが、人それぞれだし何があるかわからないのでかかりつけ医に相談が1番だと思います!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぺこさん   先程病院行ってきて赤ちゃん無事でした👶🏻助かりました、ありがとうございます

• 9月17日
  • ぺこ

ぺこ

良かったです🥰✨これから上のお子さんもいてつわりとか色々大変になると思いますが、無事に妊婦生活を終えられますよう祈っています。出産頑張ってくださいね☺️

• 9月18日