※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が発覚した状態で健康診断後に妊婦健診に行くべきか悩んでいます。採血などはあるか不安です。

最近体重の増加が多く、ここ数年健康診断も行ってないなと思い健康診断に行こうかなと思った矢先に妊娠が発覚しました。
まだ検査薬で陽性の状態なのですが、健康診断に行ってから妊婦健診に行った方がいいでしょうか?
妊婦健診でも採血などはすると思うのですが…
どうでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦健診と健康診断の内容違うと思うので受けて損はないと思います!でも妊娠中とは伝えてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診で糖尿とか肝臓値とかわかる検査するのでしょうか?

• 9月17日
はじマリ🔰

同じ血液抜かれる検査ですが検査項目違うのでどっちにしろやると思います🙌
なのでどっちでもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診で糖尿とか肝臓値とかわかる検査するのでしょうか?

• 9月17日
  • はじマリ🔰

はじマリ🔰

血糖はあります!肝臓値は記憶にないです😭🙏あとは血液に含まれるヘモグロビン量とか風疹抗体とかです!

• 9月17日