※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

普通に考えて0歳2歳を自宅保育、自分の時間がないと穏やかに過ごせま…

普通に考えて0歳2歳を自宅保育、自分の時間がないと穏やかに過ごせません.
仕事だと休憩があるけど、昼寝しないから
実質私の休憩時間はない。

こんなふうだとイライラしすぎて口調が荒くなって子供に当たってしまいます。
余裕がないんです。

イライラして当たるより、1時間テレビ見せてる間に自分の時間使ったほうが良かったりするのかな。。

コメント

nakigank^^

下の子がお昼寝したら、上の子テレビタイムにして、なんとなく寝てました。😆

yuka

わかります。
イライラ爆発しそうになる前にテレビ、全然いいと思います!
うちは英語のDVDとか見せて罪悪感減らしてます🤣