※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

ディズニーランドに上の子と行く予定。下の子は退屈しそう。ファーストシューズを買うか悩んでいる。テーマパークで下の子はどう過ごすか心配。

お子さんが二人以上いる方に質問です。
もうすぐ上の子の誕生日で、誕生日当日はディズニーランドに行く予定です。
上の子が身長100cmを超えているので乗れる物が増えてきっと乗りたい!と言うと思います。(ジェットコースター大好きなので…)
下の子が乗れない乗り物は夫と交代しながら乗る予定なのですが、その間下の子が退屈だろうな…と思います。
下の子は伝い歩きと数秒なら捕まらずに立てます。ベビーカー嫌い、ずっと抱っ紐もお互い疲れるし、本人も動き回るのが好きなので、まだファーストシューズを買っていないのですが、この日だけ用に靴を買おうかどうしようか迷っています💦買って履かせてもベンチや人の少ない所で立たせる感じです💦

ご兄弟がおられる方、テーマパークに行った時は下の子はどうされていましたかー😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

書かれているような感じでしたよ♪
うちは9ヶ月のときに行きましたがそれくらいの歳の頃は退屈とかそういう思考はそこまで無いと思うので、たいして気にしてなかったです🤣掴まり立ちは出来てましたがそもそも靴持ってってたかな?って感じです笑。
ベビーカー乗せてずっと移動してて、抱っこたまにパパと交互にって感じですね。

はんぎょどん

去年4歳の誕生日で行きました🥺
うちのはちび娘だったのでビックサンダーは乗れなくて、スプラッシュマウンテンとガジェットじいさんのコースターをギリギリで乗った記憶があります👀笑

下の子はトゥーンタウンで記念写真、グリーティングしたり🐶
レジャーシート敷いてパレード見たり👗
スモールワールド見たり👭🏻
(腰が座るならokかつあんま並ばない乗り物)

ベビーセンターが少なすぎて、なるべくトゥーンタウンから離れないようにしました😭

• はんぎょどん

はんぎょどん

うちはその時ミルクオンリーで横になったりたまに座ったりする月例だったのでベビーカーでした🙏🏻

少しでもよちよち歩けるなら靴買うの全然ありです🥺
    むしろ歩かせて写真撮りたい!!🥰

• 9月17日
はじめてのママリ

我が家は下の子がお昼寝してる間にビッグサンダーとか乗ってましたよ💛
起きてる間は基本的に下の子も乗れるものをガンガン乗ってました✨
あとは下の子が乗れないアトラクションでも待ち時間少ないやつとかは起きてる時間帯で乗ってましたが・・・
その間はオムツ交換したり、そんなこんなしてるうちに上の子とパパがアトラクション乗ってて、あ!いた!みたいな🤣

🌼

まとめてのお返事ですみません😭!!参考にさせて頂きます✨ありがとうございます☺️🤍