※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
子育て・グッズ

半田市周辺で子連れでも受診可能な眼科を探しています。昨日コンタクトを寝たまましてしまい、目が痛い状況です。次男がいて、次男を抱っこしながら診察を受けたいです。

【至急】
半田市周辺で子連れでも受診可能な眼科ありませんか❓

昨日うっかりコンタクトしたまま寝てしまい、現在目がめちゃくちゃ痛いです😭

次男が病み上がりのため実家に預けられず旦那も仕事が忙しくラインも既読にならず帰宅は深夜になりそうです。

長男は大人しく待合室で待つことはできそうですが次男は酷い場所見知りで初めて行く場所は私の膝から絶対降りず無理矢理降ろそうものならギャンギャン泣いて床に寝転びます。できれば次男を膝に乗せたまま診察を受けられれば有り難いですが…

コメント

cana

とりあえず、ドラストで抗炎症目薬みたいなの買って試すのはどうですか?
たまにしたまま寝てしまった時には目薬で対応しちゃいます。めちゃくちゃしみますが、効いてる感じがします。

• ルト🔰

ルト🔰

早速の回答ありがとうございます🙇
    抗炎症目薬があるんですね💦

もしよろしければ、おすすめ等ありますか❓

• 9月17日
cana

私はロートの抗菌目薬でやっちゃってますが、調べると市販でも炎症とかのもあるので、そっちの方がいいかもですね。

• ルト🔰

ルト🔰

画像だけでも有り難いのにさらに調べていただいてありがとうございます🙇

早速買いに行ってきます💦

• 9月17日