※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メールで稼ぎたい女性が、メルレアプリかサイトをおすすめしてほしいです。電話や配信NG。要頑張りで月2万目標。

メルレ、どこがおすすめですか??
調べれば調べるほどどこが良いか
わからなくなりました😂💦

メールのみ、電話や配信は×
下ネタや相手のブツ見るのは平気
頑張り次第なのはわかってますが、月2万ほどは稼ぎたい


アプリの方が開きやすいなーと思いますが、
アプリでもサイトでもどちらでも大丈夫です!

おすすめ教えてください😭

コメント

はるまる

VIVO、クレア、Aizuおすすめです😊

VIVOはLINEで質問できるし、クレアはメールの単価が高いです✨

Aizuはアプリの操作が楽ですね✨

  • はるまる

    はるまる


    私の場合はあまり気にならなかったけど、確かに他のサイトに比べたら返信は少ないかもです🤔!

    ただ、単価が違うので結局太い人何人か見つけたらクレアのが気付いたらめっちゃ溜まってる!って感じでしたよ✨

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やっぱり太客できるかがカギですよね🥹
    どっちも始めてみて、まずは手当たり次第やるしかないですよね😭

    • 9月17日
  • はるまる

    はるまる


    何個もやってて損はないので、片っ端から登録しとくといいですよ☺️✨
    同じ設定じゃない方が、サイト掛け持ちしてる人からもメールくるのでおすすめです😂!(笑)

    • 9月17日
  • はるまる

    はるまる


    シングルめっちゃ需要ありましたよ😂wwww
    旦那と別れて寂しいよねぇ〜?とか🤣(ふざけんな)

    あとは旦那持ちの設定も意外といけました😂
    旦那に内緒でこんなことしてんの…🤤?
    みたいなおじさま多めでしたよ😂www

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの需要ありですか🤣
    人妻も🤣
    おじさまはスケベですからねえ笑笑
    でも変に設定作るよりラクですよね!
    一回そっちでやって様子みてみます😂🙏🏻

    • 9月17日
  • はるまる

    はるまる



    あと旦那いる設定だと

    『今から旦那帰ってきちゃうから30分しか電話できないの🥺』
    とかも使えて、
    それもまた燃えるって人もいました😂www

    イメージ的に楽だった職業は、
    アパレルとか不定期なシフト制のにすると独身設定で返事できなくても怪しまれないです☺️
    OLさんとかだと、時間決まってますからね😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな😂😂男ってアホですねえ🤣

    なるほど!そっちの方がこちらもやりやすいですね✨

    • 9月17日
  • はるまる

    はるまる


    ですです😂

    もし始めてみて分かんないことがあったら、いつでも聞いてください\(^o^)/

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭🙏🏻

    • 9月18日