※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の家に遊びに行く際、何を持っていけばいいか悩んでいます。お菓子やジュースはおやつ時間に欲しがる人もいるかもしれません。

今度初めてママ友の家に遊びに行きます。
朝から昼まで(ご飯は家)で遊ぶ予定で何も持ってこなくていいから!って念押しされたんですが皆さんなら何持って行きますか?
お菓子とかジュースとも考えましたが人によってはおやつ時間しかあげたくないとかあるので見せると欲しくなっちゃうかなー💦とか思って悩んでます🥹

コメント

KKmam

気づかれないように渡したらいいと思います😊
子どもにあげなくてもママが食べてって☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づかれないようにあげようと思います🥹

    • 9月17日
  • KKmam

    KKmam

    持ってこないでと言われてるので、私ならチョコパイとかパイの実など大袋のお菓子持ってきます!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大袋ならみんなで食べれるしいいですね💓

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

初めてのママ友宅なら一応持って行きます!
おっしゃられているように、お菓子やジュースはおやつ時間だけにしたいのでその場で出さないでいただけると嬉しいです✨

私なら、ケーキ屋さんの焼き菓子や箱のお菓子にします!ちょっと良いゼリーとか。
ママが後でご褒美気分で食べられるものを選んでいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にじゃなくてママのご褒美いいですね!

    • 9月17日