※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

先生にオムツを間違えられたので報告しますか?相手のお母さんに謝るべきかも悩んでいます。

今日初めてプレ(週1で2時間)に言ったんですが先生にオムツ替えておきましたと言われたので帰ったらオムツが減っておらず確認したら別の子のオムツを履いていました🤣
特に荒れたりはしていないので大丈夫なんですがプレ自体が私ともう1人の子だけなので(+満3歳児クラスの子達)恐らくその子のものを使ったと思います。
来週またプレあるのでその時に報告という意味で先生にお伝えする感じがいいでしょうか?間違えてましたよ~みたいな感じで…
汚れたオムツは持ち帰りなのかもちょっと分からずもしかしたら娘のオムツを相手の子が持ち帰りしてるかもしれないので…
もし持ち帰ってたら相手のお母さんに会ったら謝った方がいいですかね🤔

コメント

たろうちゃん

先生にお伝えして、未使用オムツ1枚やりとりしてもらったらいいかなって思いました🤔

相手の方には(たまたま雑談する機会あれば顛末や1枚返すよう伝えたことを話してもいいとは思いますが、基本的には)わざわざ謝る必要ないと思いますよー。

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事遅くなりました💦
    先生にお伝えしてオムツ渡そうと思います!

• 16時間前