※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫がペットボトルを水筒代わりに使い、カビが気になる。水筒を使いたいが、面倒くさがる。どうすればいい?

ペットボトルを水筒代わりに使う夫…。
この時期は特にカビやすい…。
空のペットボトルを毎日ローテーションで使っているとはいえ、ペットボトルなのでカビやすい…。
水筒にしろよ!!!
水筒の提案を何度もしているのに、水筒は面倒くさいから…と断ってくる…。
どこがどう面倒くさいの?💦
カビだらけのペットボトルより安心安全清潔だろ😭

どうしたらよいでしょうか?

コメント

ママリ

洗うのが面倒くさいのですかね?
はじめてのママリさんが洗ってあげるといってもだめですか?😂

はじめてのママリ🔰

お腹壊すのは本人なのでほっときます🤣

はじめてのママリ🔰

私もほっときます😅
絶対子供の手が届かないとこに置いてねと釘さします💨
それかママリさんが準備するしかないと思います!

ママリ🔰

クリア泡スプレーお勧めします!!✨✨
その悩みも解決しますよ!めちゃくちゃ万能ですよ✨✨