※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンビ肌着からの服の選び方について相談です。ブルマ風のロンパースは避けた方が良いですか?Tシャツとズボンのように分かれた服はいつから着るべきでしょうか。

今コンビ肌着ばかり着てるんですがこれから着る服はどんなのですか?
下がブルマみたいになってるロンパースはもう着ないですよね?
Tシャツとズボンみたいに分かれてる服を着るのはいつからですか?

コメント

ROOMY

セパレート多くなってきましたが、今もロンパース着てます!
寒い時は長袖ロンパースにレッグウォーマーとかタイツとか履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    レッグウォーマーとかタイツ履いて着せたらいいんですね!

• 9月17日
ママリ

生後5ヶ月になってから、セパレートも着せてます😊
寝返りが上手くなってきたので、便利です!

けど上の子の時、ロンパースは1歳くらいまで普通に着せてましたよ✨赤ちゃんらしくて可愛いので大好きです♡下の子も上の子のお下がりがあるので、まだまだロンパースも着せます😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1歳まで着せてたんですね!
    下にレッグウォーマーとかタイツ履いてですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    レッグウォーマーやタイツはかせてきせてました😊✨可愛いです♡

• 9月17日

10ヶ月の娘がいますが、まだ股下スナップのロンパース着てます!!
足丸出しのロンパースの上からかぼちゃパンツ履かせてます。
上の子は、1歳くらい(歩くようになってから)から上下分かれたやつ着せてました!
ズリバイの間は、セパレートだとうちの子たちはずりずり脱げてました😂
もっとちゃんとサイズ合わせて着せてたら問題ないのかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    10ヶ月でもまた股下スナップのロンパース着てるんですね!
    足丸出しのロンパース着るときかぼちゃパンツって言うのを履かせたらいいんですね!
    ずりばい出来るようなったら1セット買ってみて脱げないか見てから買うことにします!

• 9月17日