※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバザーで店番する際、下の子供がじっとしていない場合、どうすればいいでしょうか?1時間なので我慢できるか心配です。連絡を待っている間にグズってしまうかもしれません。

幼稚園のバザーの店番しなきゃいけないらしいのですが、じっとしてない年齢の下の子いる方どうされてるんでしょうか?
夫や他に預けるのが無理そうです…
1時間くらいなのでグズっても耐えたら終わりますかね😅
連絡もらってすぐに(え、無理…)みたいな内容の問い合わせするのもよくないかなと思って一旦ママリで聞いてみてます💧

コメント

ミニー

幼稚園で保育はないんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子保育の案内はなかったです…

• 9月17日
さくら

下の子が預けられなくて連れて行ってもいいでしょうか?と聞いてみるのがいいと思います☺️
伝えたらあちらから配慮してくれるかもしれませんし、連れてきてもいいですよーってことなら下の子見ながらできる範囲でいいと思います!店番1人ではないと思いますし!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってみないとわかりませんよね💧
    降りたい歩きたい💢ってプンスカしてる下の子を宥める1時間しか想像がつきません…

• 9月17日
  • さくら

さくら

大丈夫です!😄
    連れていくのは大変だと思いますが、お子さんの対応しながらでもやろうとしている姿勢だけでも見せてれば周りは誰も文句言わないし、大変だよね💦と協力してくれる人が多いと思うので☺️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園児を持つ親なら2歳の大暴れ経験してる人多そうだから分かってくれますよね😅
    お菓子食べてたら静かだと思うのでお菓子大量持ち込み作戦するしかないかもです😅
    がんばります😅
    ありがとうございます!

• 9月17日