※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの保育園用の靴と、普段のお出かけ用の靴、わけてますか??👟

こどもの保育園用の靴と、普段のお出かけ用の靴、わけてますか??👟

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みの日に家族以外の人と会う時は保育園用の靴とは別の靴にしますが、お休みの日に家族で出かけるときは保育園用の靴履いてます!

はじめてのママリ🔰

保育園であまり汚れないので分けてないです!

せな

特に決めてるわけではないですが、スニーカー2足、他所行きのおしゃれな靴1足、サンダル2足あって、休みの日は本人が好きなように選んでます😊

みーちゃんママ

分けてます!保育園のは汚れるので💦

ひっぽ

初めは分けてましたがいまは同じです👟

はじめてのママリ🔰

あんまり分けてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗い換え含めて2-3足は常に置いてます😊

• 9月17日
mei

一緒にしてます。
お出かけするときは洗うか、雨なら表面吹くだけとかにしてます。

• mei

mei

3人いるので基本1足です😂
    お下がり無しで履き潰して貰ってます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます🫡❤️‍🔥
ちなみに、普段子供が履く運動靴って何足持ってますか??
わたしは基本1足だけだったので🤣洗ってかわかしているときや汚れなさそうなお出かけ用として安くなってたニューバランス買いました😂😂

comugico.

分けてます!

adidas、NIKE、VANSはプライベート用で幼稚園用は瞬足、アシックスとかです🙆🏻‍♀️

幼稚園用はどんなに派手でカラフルでもいいから本人に選ばせてます(笑)
プライベート用は洋服に合わせやすいように、黒白が多いです👦🏻