※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がブーブー唾を飛ばし、離乳食中もご飯を吹き飛ばします。歯は下2本が生えており、上の歯はまだ生えていません。以前にも同様のことがあり、最近再発して困っています。

8ヶ月の娘、めちゃくちゃブーブー唾を飛ばします😭
離乳食中にもやってご飯吹き飛ばしまくりです😭

歯は下の2本はもう生え切ってて、上の歯は今のところ気配なしです。

前にもやっててしばらくやらなくなったなと思ったら、また最近再発して困ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今またブームです😇
もう4回目くらいです笑
すんごい唾飛びますがどうしようもかいので諦めてブームが終わるのを待ってます😇

• まかろに

まかろに

待ってください😇そんなに何度もブーム来るんですね😇笑
    離乳食中とか、もうアクリル板とフェイスシールドしようかなと思うくらいです😂
    私もひたすらブーム終わるのを待つとします笑

• 9月17日
かなたん

もうすぐ8ヶ月の娘もやります😂

過度に反応すると楽しくなるって聞いてかなり塩対応に辺りを拭いてますが、不意打ちでやられると私が「わぁ!!」となってしまい、ちらっと見るとめちゃくちゃ悪そうな顔でニヤついてます🤣

上の子はブーブーしなかったのでどうしたもんかと困ってます…🤣

前にやってた時は粒が嫌でやってたっぽくペーストに戻したらやめました🙆今回はペーストにしてもやられるので対応考え中です😂

• まかろに

まかろに

親が慌てる反応見ると余計やるようになるんですね😳!?
    私まんまとギャーギャー反応してしまってます😂塩対応やってみます!!
    確かに最近かなり固形を混ぜてるので食感が嫌なのかな…🤔

• 9月17日