※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae3
子育て・グッズ

赤ちゃんのオナラが臭い理由について、完母であることやウンチの頻度が関係している可能性があります。下痢ではないかもしれませんが、心配なら医師に相談してください。

赤ちゃんてこんなにオナラ臭かったかな?笑
間も無く4ヶ月なる次男のオナラがめっちゃ臭いです…
完母です。そんなもんですか?下痢の時みたいな匂いします!下痢では無いと思いますが🤔
ウンチはなかなか出が悪くて3〜4日に一度くらいの頻度です。そのせいでしょうか…😓

コメント

snow01

赤ちゃんのオナラ意外と臭いです(笑)うんちしたかな?!っと思って見たら、オナラだった。なんて事よくあります(笑)

• kae3

kae3

ほんとですね!!何度も確認するが屁だけ…て良くあります👐🏻笑 母乳だけなのに何故…自分が食べてる物の影響なんですかねー

• 4月22日
m

うちの子は3、4日に1回ですが、
うんちよりおならの時の方が臭いです!

• kae3

kae3

そうですか!mさんのところも3、4日に一度と聞いてちょっと安心しました!
    本当下ってるような匂いで大丈夫か?!と思いますが💦くさっ!って言うと次男に怪訝な顔で見られます。笑

• 4月22日