はじめてのママリ
1人目も2人目も初期にガス溜まりすごかったです!
まだつわりがない時期でもあったので、ホルモン関係かなぁと思っていました!
(女女男男)4兄弟♡ママ
私もです!
え?胎動?まさか😲
生理来ていたのは間違えて
まさか今20週くらいなんじゃない?って思うくらいお腹がポコポコしちゃってガスでしたww
はじめてのママリ
1人目も2人目も初期にガス溜まりすごかったです!
まだつわりがない時期でもあったので、ホルモン関係かなぁと思っていました!
(女女男男)4兄弟♡ママ
私もです!
え?胎動?まさか😲
生理来ていたのは間違えて
まさか今20週くらいなんじゃない?って思うくらいお腹がポコポコしちゃってガスでしたww
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント