※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー☀️
その他の疑問

自分抜きで旦那がママ友と2人で子供連れて外出するのはありですか?なしですか?🫠

自分抜きで旦那がママ友と2人で子供連れて外出するのはありですか?なしですか?🫠

コメント

サニー☀️

家族ぐるみで仲がいいならあり🙆‍♀️

サニー☀️

たとえ家族ぐるみで仲が良くてもそれはなし🙅🏻

はじめてのママリ🔰

ありえない!浮気疑います😂

• サニー☀️

サニー☀️

やばいですよね、、笑
    私自身の話ではないのですが流石に、、って思って、、笑
    義妹が旦那に相談しててきたみたいで、お互いにSNSにも載せていたらしくて、でもママ友には何も言えないって言っていました、、

• 9月17日
アマアマ

近場の公園や支援センターならありですが
ショッピングモールだったり
電車や車を使って移動するならなしですね😥

• サニー☀️

サニー☀️

聞いたところによると車移動みたいです🤣
    なしですよね、、🤣
    不倫していると思われても仕方ないのかなて思いました笑
    旦那はどうでもいいのひと言で、、もっとなんか考えてあげて、、と思いました笑

• 9月17日
  • アマアマ

アマアマ

なしですね😥
    なぜ私がいない日にその予定にした…?って思っちゃいます😨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

子供連れてってくれるなら、こちらはラクになるので、別に良いです😂ただ周りから見たら普通に夫婦に見えそう🤣

• サニー☀️

サニー☀️

普通に夫婦に見えちゃいますよね😂
    世間体気にしないなら本人達の思うようにやればいいですが、実際義妹が嫌な思いしてるみたいなのでどうなのかなぁと思いました🤣乞うご期待です、、笑

• 9月17日