※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年中・年長の女の子の服選びについて相談です。冬はどんなズボンを履かせるべきか、タイツ以外でおすすめを教えてください。

年中・年長さんの女の子は自分で服を選ばせて買っていますか?

冬はどんなズボンを履いていますか?
(タイツみたいにピタっとしたものを嫌がるのでタイツ以外で)

コメント

なち

私が適当に買ってました!ジーパンとか、西松屋のやつです。
今小1ですが、最近自分で選びたがるようになりました😀

レモン

基本的に私が選んでいますが、時々これが欲しいと言ったものは(柄などにもよりますが笑)買ってます!

冬はフレアパンツ履いてること多いです!

はじめてのママリ🔰

自分で選ばないと着ないので、一緒に買いに行って選んでもらってます( ¨̮ )
冬はジーパンが多くて、時々ユニクロのレギンスが多いです。背が高いのもあり、ユニクロのレギンスはワンサイズ上を買うとピタッとしなくて良いみたいです!
今年はまだ買ってないのでこれから何を選ぶかは分かりませんが。。

あん

気に入った服しか着ないので
娘が選んでます♪̊̈♪̆̈

デニムが多いです。