※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

促進剤での出産について質問です。促進剤からの出産時間について教えてください。

促進剤について!

5人目予定日超過中です!先週から子宮口3.5〜4センチ開いてますが今日の検診では先週と変わりないみたいです!強く内診ぐりぐりはされました!赤ちゃんが推定4000gだったので明日急遽入院になりました🥺明日の朝入院して内診をしてから点滴をするのかバルーンをするのかを決めるらしいのですが促進剤からどのくらいで産まれるでしょうか?💦促進剤初で全く分からず💦それぞれで違うのも分かってますが同じような感じで促進剤使って出産した方どのくらいで産まれたか教えてください😭ちなみに去年出産した子は本陣痛から1時間半で産まれました🥺

コメント

ままりん

5人目ちゃん、もうすぐ会えるの楽しみですね❣️
私は3人目で高位破水で促進剤使用しましたが、朝から開始して夕方やっと強い痛みになり、それからは1時間しないうちに生まれました!
促進剤すぐ効く人もいればなかなか効かない人もいるみたいですが、経産婦は聞いたら進みは早いと言われました!

4Kid'sまま

4人目予定日超過して、初の促進剤でした!
開始後2時間せずに産まれて来てくれましたよ😌🍀
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
出産頑張ってください🩷