※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

離乳食を食べないことが初めてで心配。元気なのに食べず、お腹が空くのか不安。でも今は元気に遊んでいる。ただ食べたくないだけかな?

元気なのに離乳食を食べないことありますか😭

お昼の離乳食、半分残しました、、、

今までしぶしぶ食べてたり頑張って食べさせたことはありましたが、完食してました
ですが、さっきはどうももう食べなそうで途中でやめました😭

初めてのことなので具合が悪いのかなと心配ですが、今元気に遊んでます、、

ただいらないだけでしょうか
早めにおなかがすいたりしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もこの前朝食をいつもの3分の1くらいしか食べなかったですが
とても元気だったので様子見てました🥹
熱もなく吐くことなくうんちもおしっこも出て機嫌良かったのと昼食、夜ご飯は普通に食べたのであまり気にしてませんでした😂

息子は早めにお腹空くことはなかったです!