※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食をパパが食べさせるときは大人しく食べるが、ママが食べさせると泣きじゃくる。イライラしています。

私が離乳食食べさせる時だけ
毎回泣きじゃくって暴れて食べさせれる
所じゃなくなるのに、

パパが食べさせる時だけは
毎回大人しく食べて離乳食完食します。

平日はパパ仕事でいないので
私が食べされる時だけ
毎回泣きじゃくって離乳食を食べない娘に
段々イライラしてきます。
ママ失格ですよね……

コメント

はじめてのママリ🔰

ママだから甘えてるんですかね?
母乳をあげてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘え泣きなんですかね…

    おかず系を食べさせる時に泣きじゃくって、甘い物(果物)とかを食べさせると大人しくなりますが、おかず系をまたあげようとすると泣きじゃくっての繰り返しです。
    なので結局、果物系しか食べてくれないです。

    旦那さんの時はほんとに別人かのように大人しく座ってあむあむと食べるんですけどね🥲…

    母乳育児です。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳くれーー!!って感じなんだと思います😅
    賢いですね👍

    食べないなら食べないで良いと思いますよ^ ^
    卒乳したら又かわるので!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりそうですよね😅
    母乳育児中は仕方ない事なんですかね🥺

    パパは当たり前ですが母乳でないし、そりゃ大人しく食べる訳ですよね🥹

    生後8ヶ月でご飯がメインって訳じゃないですし、焦らなくても大丈夫ですよね😓💦

    • 9月17日
はじめてのママリ

うちの息子と私だと食べないです〜😆
おっぱい触りにくるから欲しいのかもしれないけど🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パパが食べさせる時は大人しく食べてくれますか?

    離乳食よりも、早く母乳をくれー!😡って感じなんですかね?😓

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!パパの時はあまり動かずです😅
    基本食に興味がないみたいで、量は少ないんですけどね💦

    おっぱいマンです😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    パパは当たり前ですが母乳でないですしね🥹求める物がないから大人しく食べてくれるのもあるんでしょうね🥹

    それもあるんですかね🥲旦那さんがあげる時も離乳食残したりしますか?

    赤ちゃんの内はおっパイマンで許されますよね🥹

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完食することもあれば残すこともありです!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時によって違ってきますよね😌
    そういう日もある!と心を広くして離乳食進めていこうと思います😌

    • 9月17日