※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

夫との行為が苦手で悩んでいます。帝王切開で2ヶ月前に出産し、夫は性的な関係を求めてきますが、私はその気がなかなか湧かないです。夫を大切に思っているけど、どうしたらいいか迷っています。

夫との行為が嫌です。
2ヶ月前に下の子を帝王切開で出産しました。
夫とは結婚後からも今もずっと仲が良く、たまにデートしたり子どもが寝た後は一緒に韓ドラみたり、新作のお菓子食べたりして楽しく過ごしています。
しかし、私は昔から男女の営みの行為が特別好きではなくて、別に無くても全然良いと思ってるタイプです。
夫はそろそろしたい、行為が無理なら手とかでして欲しいと言ってきますが私はその気はなかなかなれないです。

完ミだし、帝王切開の傷ももう全然痛くないのですが、行為をしなければならないと思うと嫌だな、、、と思いずっと断っています。
けど、夫のことは大好きだし浮気とか外で発散をしたりもせずに私としたいからと我慢をしてくれてるのも申し訳なく思っています。
そのような方はいらっしゃいますか?😭
これ以上断ったらだめかな、、、?と悩んでいます。

コメント

mo

すっっごく分かります😭
私も夫のことは大好きだけど出産してから性欲皆無になりました…。
私は一緒にいれるだけでいいのになんで行為をしないといけないんだろう…と😞💧
ですが求められるのは嬉しいことだし断り続けるのも申し訳ないと思い週一くらいは乗っています…😢
断られる方も傷つくし勇気を持って言ってくれてるかもと相手の立場になって考えるようにしてます😂💧