※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
子育て・グッズ

猛暑が終わったら午前中に犬と散歩したいですが、長距離はまだ厳しいです。いつから一緒に散歩できるでしょうか。

もうすぐ猛暑が終わりそうなので終わったら午前中だけとか散歩をしたいなと考えています。
前はベビーカーや抱っこ紐で散歩してましたが
今は歩くので一緒に歩いて散歩したいなとは思ってますが
まだまだ長距離の散歩は厳しそうです。
長距離って言っても10分間ぐらいの散歩がいいのですが遊んだりして目的に向かって歩くのは無理ですよね🥲
いつから一緒に散歩出来ますかね😂
犬が居るので余計に一緒に散歩に行きたいです😂

コメント

オリ子

息子は散歩というより徘徊って感じでウロウロしてます😂

安全に気を付けながら追いかけ回すのが大変なので、目的地まではベビーカーや抱っこ→公園で好きに歩かせるようにしてます!

娘は1歳後半頃から手を繋いでお散歩らしいお散歩ができてました😊

  • 🍭🍭🍭

    🍭🍭🍭

    うちも徘徊です😂
    1歳半を目安に散歩行きたいと思います😊

    • 9月17日