※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

生後1ヶ月なりたての子と今からアベイル、バースデイ行くのってダメですかね😭

生後1ヶ月なりたての子と今からアベイル、バースデイ行くのってダメですかね😭

コメント

あーちゃん

検診クリアしたなら疲れないよう程々なら外出しても大丈夫だと思います🙆‍♀️
衣類必要ですもん!
お買い物楽しんでください〜🛍️

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます~🥹
    程々に楽しんできますー!!!

• 9月17日
ちあ

行きたい気持ちわかります🥲
行かなきゃ行けなかったり、気分転換したいですよね
絶対にダメな訳では無いと思いますが、理想は徐々に外に慣れていくのが良いですよね😌
まだまだ暑いのと、紫外線が直接当たらないように対策はしてあげると良いと思います!
室内に入ると寒かったりもするのでそこも気にしてあげると良いかなって思います😌
ゆゆさんもまだ体が万全じゃないので、しんどくならない程度で🥰

• ゆゆ

ゆゆ

ずっと家にいるのがしんどくて😿
    赤ちゃんも自分も無理せず楽しんできます!
    ありがとうございます😻

• 9月17日
R4

気にせず行きますし、行ってましたー👍🏻💗

• ゆゆ

ゆゆ

気にしすぎも良くないですよね🥹
    ありがとうございます!

• 9月17日
ままり

私も昨日1ヶ月の子と近くにお買い物に行きました🛒
店内では抱っこ紐を使ってみましたが、暑いし不安定でソワソワしちゃって、小1時間で帰宅しました😅
1ヶ月検診クリアしてたら出かけても大丈夫だと思いますが、出かけるとやっぱり疲れるので無理しない程度に楽しむといいと思います😊

• ゆゆ

ゆゆ

私も絶対ソワソワしちゃうので素早く帰ろうと思います(笑)
    ありがとうございます!

• 9月17日