※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

夜泣きしたときってミルクあげない方がいいんですか?🥲ミルクあげるとわりとスっと寝てくれるので...

夜泣きしたときってミルクあげない方がいいんですか?🥲ミルクあげるとわりとスっと寝てくれるので...

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ですが、まだ毎日あげちゃってます😭😭

ママリ

滅多に夜泣きしないですが親も辛いのであげてます笑

ママリ

まだ歯が生えてなければ気にすることないと思います!

• もん

もん

歯が生えてきたら段々やめたほうがいいんですか?!😳

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

虫歯のリスクが高まるのと、ミルクがないと寝ない子になるとあとあと大変になるって保健師さんに言われました😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

通う小児科では4ヶ月健診でもまだ夜中のミルクあげてるママさんは注意されてますね🤔

はじめてのママリ🔰

えーー!ダメなんですか?!
乳はいいのに?(笑)
全然あげちゃっていいと思います🥺🥺💗

• もん

もん

私もびっくりです😂
    今までよかれと思ってあげてたのが、ダメっていう意見もあるなんて🥹

• 9月17日
June🌷

4時間くらい間隔開いててもミルクダメなんですか😳母乳なのですぐあげちゃいますし、今まで誰からも注意されたことないですね〜
むしろ10ヶ月頃に相談した保健師さんには、安心剤にもなってるし、夜もママが大変じゃなければ欲しそうだったらあげてねー☺️て言われましたが!

• もん

もん

ほんとですか😳いろんな考え方があって混乱してます😂

• 9月17日
  • June🌷

June🌷

医者によっても助産師さんによっても方針違ったりしますからねー🤔
    でも1番は赤ちゃんの体重がちゃんと増えていること、健康状態に異常がないこと、禁止されていない範囲でママさんが育児しやすい方法で!で考えるのがいいと思います☺️

• 9月17日