※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど🔰
ココロ・悩み

生後1ヶ月半の赤ちゃんが可愛いと思えず、義務感で育てています。同じ経験の方、いつから可愛いと感じましたか?

生後1ヶ月半、まだ母性が湧かず可愛いと思えてません🥲
産まれてから可愛い!って心から思ったのがほとんど無く、義務的に育てています。
同じような方いらっしゃいますか?いつ頃から可愛いと思いましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃はなんとなく可愛いなぁ♡てのはありましたが、ほとんどイライラして鳴き声も、あーうるさい寝させてよとか常に思ってました🥲🥲私はお座りをし出した5ヶ月6ヶ月くらいから、その姿が愛おしくなり、いまは9ヶ月になりますがはいはいもつかまり立ちもするので人間らしくなってきて表情も豊かになってきて母性爆発してます🤣🤣最初は表情もないし寝てるだけだしつまんないなーて思ってました笑

• あーもんど🔰

あーもんど🔰

最初は寝てるか泣くかなのでつまんないし辛い事の方が多いですよね🥹
    5ヶ月6ヶ月ですか✨
    私ももう少ししたら可愛いと思えると信じてがんばります
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も可愛い!よりも、大変!の方が大きかったです💦ミルク作ったり、おむつ替えしたり、抱っこして寝かしつけたりするのも、義務的な流れ作業みたいな気持ちでやってました💦
3ヶ月の頃にいっぱい笑うようになって可愛いって思うようになった気がします。5ヶ月の頃に夜間授乳がなくなって、しっかり睡眠取れるようになってからは、可愛いばっかりです😊

• あーもんど🔰

あーもんど🔰

本当に毎日が大変ですよね💦
    今は泣くしかしてくれないので早く笑ってくれたらいいんですが🥺
    3~5ヶ月までがんばります
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月17日
あおいろ

私元々子供嫌いなんですけど産まれた瞬間とか退院してから2ヶ月とか可愛いなって思う時正直全然ありませんでしたよ。
むしろ最初はしわくちゃでこれが皆可愛いの?って思ってました😅
でもミルクをのんで成長してきて顔のハリや手足のムチムチが凄くなって笑顔が増えたきた事で最近は可愛い❣️ってなってます😌😌

• あーもんど🔰

あーもんど🔰

わかります💦赤ちゃん可愛いって気持ち全然理解できませんでした🥲
    やっぱり笑ってくれたら違いますよね…
    私ももう少ししたら可愛いって思えると信じてがんばります
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月17日