※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職面接で、子供の急な体調不良に柔軟に対応することが重要だと思いますが、志望動機には適切ではないかもしれません。

3歳と1歳の子供が居て、転職を考えており本日面接です

お子様の急な体調不良や学校行事など柔軟に対応しますと書いてあったのでそこが1番良いなと思ったのですが
志望動機を聞かれた際に↑これを言ったら印象良くないですかね…💦

コメント

🌻🍉

いやいや、いいと思いますし
むしろ子供が小さいので
保育園の行事は休ませてほしい旨や、まだ急な体調不良もあるのでご迷惑かけてしまうこともあると思いますって話しておいてもいいのかなと思います🥹
私も子供が1歳3歳でちょうど工場から事務職に転職したときに面接でそこを重点的に話しましたね👏😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    さっき行ってきました!!
    コメント読んでから行ったのでやはりそこが1番良かったと思った事も
    迎え要請が来る可能性があることもしっかり話しておきました🥹✨
    綺麗事だけじゃ結局やってけないですもんね💪
    助かりました😭✨

• 9月17日
ママリ*

伝えた上で採用してもらえれば
1番やりやすいと思うので、
伝えておく方が良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥹✨✨
    本当にそれ間違い無いです(о´∀`о)!!
    最初にしっかり言っておいた方がいいのでちゃんと伝えました🥰

• 9月17日