※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

軽い喘息でお休みした時、外出は控えた方が良いですか?

軽い喘息でお休みした時、みなさんどう過ごされてますか?スーパーなどの買い物くらいなら大丈夫かと思うのですが、ついでにゲームセンターに寄ったり外食するのはありでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんですか?
ママさんはお仕事してますか?
あまり外出するのはよくないと思います💦

まろん

喘息ならあまり外出しません。

ぽろん

お子さんでしたら喘息を理由に休んでるので休めた=ゲームセンターや外食行ける!ってならない為にも体調の為にも私はなしですね🤔
買い出しは致し方ないかと思います!

かりん❁

軽くても休んだなら引きこもります。

はじめてのママリ🔰

子供が喘息持ちです。
スーパーくらいなら行きますが、ゲームセンターや外食は控えます。
体が過敏になっているので、ちょっとのことで発作が悪化したりするので😩

ゆきんこ

子供が喘息です。どうしても必要な物があればスーパーに行く事もありますが、短時間ですませ、それ以外は、家から出ないようにして過ごしています。

さー

息子が喘息持ちです。ちょっと出てきたかな?ってくらいの時にわたしの外せない用事に付き合わせて(3時間程)悪化させたことあります😢💧スーパーはすぐ用事終わるので大丈夫だと思いますが、個人的にゲーセンはなしです🙅‍♀️

うどん

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
ちょっと喘息に対する認識が甘かったようです😓
ネットスーパー使用して家でゆっくりさせようと思います。ありがとうございました✨