※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型シエンタのサーキュレーター追加できるか検討中。価値や快適性についてシエンタユーザーの意見を聞きたいです。

先日、現行の新型シエンタを契約しました。
3列目の使用頻度が低いため、オプションのサーキュレーターを付けなかったのですが、今更になって後悔しています。契約後、色を変えるとなると並び直しになりますと言われたので、まだ注文内容を変更できるのかな?なんて思ったり。
恥を忍んで、追加できるかどうか確認をした方が良いのか…サーキュレーターはそれほど価値があるものでしょうか?
絶対あったほうが良い、無くても快適など、何でも良いのでたくさんのシエンタユーザーさんのご意見が聞きたいです!

コメント

夏色☆

我が家もシエンタが先月納車されました!

契約してから変更したいことがありましたが、キャンセルは不可とのことで諦めました💦

ただ、ネットで見るとまだ製造されていないなら出来るというのも見かけました。

契約し直しなので、納車は遅くなるかと思います🤔

我が家は5人乗りですが、サーキュレーターつけました!でも意外と真夏に乗っていても使ってないです😅

もしこだわりがないのなら、サーキュレーターや扇風機を別に買って使用するのでも問題はないのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納車おめでとうございます🎊
    変更できなかったんですね💦
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、どういった変更でしたか🥲?
    それとサーキュレーター、見た目の存在感は結構ありますか?
    質問攻めすみません😭💦
    真夏に使わなかったとなると無くても良いんですかね…
    別で扇風機を準備するのも検討してみます!

• 9月18日
  • 夏色☆

夏色☆

マイナーチェンジのカタログがまだ出ていない時に契約したのですが、マイナーチェンジ後の新色にカーキのツートンがあるのを知らなくて、ツートンあるならそちらが良かった!となり契約後3日ほどで連絡しましたがダメでした💦

サーキュレーター、見た目はそこまで存在感ないですが音はなかなか大きいです💦

私はせっかくつけたんだから暑かったらサーキュレーターつけてよ!と言うと子供たちがしぶしぶつけてる感じです😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3日でダメだったんですね😱わたしは担当者に連絡しようか迷っていたら今日で5日目です…😭
    そしてまさしくわたしはカーキのツートンにしました😅でも外装色の天井が黒くなる分、室内も暑くなるのでは?って思ってます💦
    見た目はそこまで存在感が無いのであれば、やっぱり付けたかったです…😭
    2列目が暑くないというより、お子さん達が暑さに強いんですかね😂?
    参考にさせていただきます✨

• 9月18日
  • 夏色☆

夏色☆

担当の方からツートンがあるという案内もないまま古いカタログから色やらオプションを選んでいったので、ある意味担当の方の落ち度では?と思い、連絡してみましたが、何だか上手く丸め込まれた感じです😂

ネットで見ると、営業の人的には注文をキャンセルして再度契約は面倒みたいで😅

私は後席に乗ることがないのですが、子供たちはサーキュレーターつけなくても、エアコンの風を強くしておけば数分で暑さは解消されるようです😅

それなら後部座席のモニターにすれば良かったなと思ってます😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれは担当の方の落ち度では?とわたしも思います🥲でもカーキ単色も良いですよね!ツートンは内装をカーキにできなくて、わたしはそれが残念でした💦
    それを聞くと尚更確認しづらいです😅
    数分で解消されるんですか?!それは嬉しい驚きです🫢
    後部座席のモニター、サーキュレーターと併設できないですもんね💦わたしはiPadを使用予定でモニター不要なので、尚のことサーキュレーターを付けるべきでした😂

• 9月18日
  • 夏色☆

夏色☆

でも高い買い物なのでダメ元で聞いてみるだけ聞いてみても良いかもしれません💦

私たち夫婦は無知すぎて、フラッと言ったディーラーでそのまま契約してしまい、後からオプションなどについてもあーすればよかった!と思うことたくさんありました😅

内装カーキだとセンターピラーはカーキになってしまい、私はそこも少し後悔しました😂サイドバイザーつけたので、そこは黒のがバランス良かった気がして💦

変更は不可と言われ、落ち度を強く指摘もできず、何とか気持ちを切り替えて納車を待ってましたが、街ですれ違うシエンタを凝視しまくってました🤣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は予算を伝えて頑張って値引きしてもらったのに、更にオプションを追加したいって言うのも気まず過ぎて😂

わたしも試乗したその日に、今日決めてくれたら値引き頑張ると言われて契約を決めました😅オプションを決めてる途中で子供がぐずり出して翌日出直したのですが、一晩あっても全然調べきれなかったです!笑

センターピラーの色、選べたら良いのにって思いますよね!でも内装カーキでサイドバイザー付きのシエンタめちゃくちゃ見かけます☺️

わかります、わたしも契約した後にむしろシエンタについて調べまくってます笑
    もっと下調べしておけば良かったです😂

• 9月19日