※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

私が37.9度の熱で風邪かも。明日息子を登園させたい。熱下げや喉の治し方教えてください。息子と2人で頑張ります。

私が発熱してしまい37.9度あります。
喉が痛いので風邪だと思うんですが‥明日は息子登園させたいのでなんとか熱下げて復活したいです。
オススメの熱下げ方法や喉のイガイガ治し方ありますか?

今日は息子と2人きり‥‥‥頑張って耐えます‥‥🙇

コメント

🌻🍉

ママさんが発熱したら登園NGなんですか?😣

下げ方などなゆっくり休むとか解熱剤とかしか思いつきませんが
お子さんが元気なら保育園預けて数時間でもとにかく休めることかなと思います👏

• マママ

マママ

うちは療育園に行ってるんですが保護者の発熱はNGなんです😭

• 9月17日
  • 🌻🍉

🌻🍉

そうゆう決まりがあるのですね😣それはすいませんでした💦

お子さん見ながらゆっくりと言うのもなかなか難しいですが、
    旦那さんに早めの帰宅をお願いするとかで少しすでもゆっくり出来たらいいですね😣

私は自分が発熱したらめちゃくちゃオーバーに旦那につらい。しんどい。吐きそう。と訴えてこうゆうときぐらいと思って早く帰宅してもらっちゃってます🥹

• 9月17日