※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリに対する強い心を教えてください。新築でベビーゴキが2回連続で発生し心病んでいます。

ゴキブリが家にでても大丈夫な人のマインドを教えてください。私は虫をはじめ、特にゴキが嫌すぎて気持ち振り回されています。
新築でベビーゴキが2回連続で発生し心病んでいます。
強い心を教えてください

コメント

ママリ

私にとってアリや蚊と同じレベル。出てきたらやっつける。ただそれだけ。ゴキブリに感情左右されるほど無駄なことはないです🤣大体の虫は平気ですがナメクジだけはマジで無理なんですけどね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😳すごいです!尊敬です。
    おうちにゴキブリってでますか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

アパートですが家の中に出たことはないです!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も先日初めてベビゴキが出ました😣
私はコオロギの赤ちゃんだと思ってます😂コオロギが入ってきた!もう秋だもんねー!って感じに思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビゴキに遭遇しても心やられないのですか…凄すぎます…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいから私の中ではまだ可愛らしい部類でした😂
    それよりイモムシ、ゲジゲジ、カマ◯リ、クモなんかが私は絶叫するくらい無理で、、、なので人によって許容の差があるんでしょうね😭

• 9月21日