※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの抱っこ紐は4ヶ月以降の赤ちゃんにも使えますか?使う際に腰に痛みを感じることがあるので、調整すれば大丈夫でしょうか?

ベビービョルンミニの抱っこ紐を赤ちゃんが4ヶ月以降でも使ってる方いますか??

新生児から使っていて4ヶ月の赤ちゃんにはもう窮屈かなと思いもう一つの抱っこ紐を使おうと持っていたものを使ってみたのですが腰に巻く部分が骨盤の骨に当たって痛くて買い物とかするのは痛くて無理そうと思い、ベビービョルンのを紐を調整し直せば使えるかなと考えているのですがやっぱり大きい赤ちゃんには使わない方がいいですか?

コメント

れい

自分が使ってたわけじゃないので何ともですが、おしりの布が膝~膝まで足りるなら大丈夫ですよー
背が伸びて膝が落ちちゃうならNGです

もうひとつが何か分かりませんが、しっかり腰ベルト&肩ベルト閉めても駄目ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝で判断した方がいいんですね!

ルミエールを使おうと思っていました!腰ベルトMAXまで締めても当たってしまうんです🥺

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

持ってますけど、
窮屈ってことはないけどもう首座り以降は短時間でもこちらの肩死にませんか?😂
そこがしんどくなければ対象は1歳までですし大丈夫だと思いますよ😂
ただ腰ベルトあるものの方が肩も腰も格段に楽です。
抱っこ紐も合う合わないあるので、骨に当たって痛いなら別のもの購入とかも検討しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整したらいけそうですが長時間使用したら肩死にます😂

他のものも探してみます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ミニ使いやすいですよね!
私も持ってます🌼
でも結局、3ヶ月くらいでミニからハーモニーにのりかえました!
息子の背が高すぎて窮屈に見えたので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニ使いやすいです☺️
    1歳までは流石に難しいですよね🥺
    ハーモニーも見てみます!

• 9月17日