※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家で旦那を持ち上げられるのがストレス。義父母は私を褒めず、旦那を持ち上げる。両家での会合でも旦那が持ち上げられ、私は謙遜される。旦那に不満がある。

義理実家にいくと義父母どちらもいつも旦那のことを、旦那はイクメン、旦那がしっかりしてるから〜とか言ってて、イライラしてきます😅

平日はワンオペで旦那がいないのですが、
義母がやたら家に来たがるのでそれがストレスで最近はこちらから出向くようにしているのですが、行ったら行ったでその場にいない旦那のことを褒めてくるのでもう行くのも嫌です。

昨日も、息子達が反抗期きたらーって話になったら、
『パパがしっかりしてるから大丈夫や!』とか。
『〇〇がなんでもやるから助かるやろー』とか私に言ってきます😅

普段から私の事を労ってくれたり今までほぼ一度も褒めてくれないから
多分ヤキモキするんだとは思ってます。

所詮、嫁には興味ないから仕方ないんでしょうか😅


こちらからしたら義理実家に孫を見せに行ってあげてるんですけど、義父母は、しっかり息子がいなくて大変だろうから助けてあげてる感満載で、うざいです。😅

私の両親と会っても、
〇〇(旦那)が大手会社やから〜、とか、
子ども達ヤンチャやから〇〇(旦那)が居ないと〇〇ちゃん(私)大変ですよ〜(旦那がいるからやっていけてる的な感じで言う)とかを私の両親に言うので、嘘でもそこは息子のこと謙遜して私のこと立てるか、せめてもう何も言うなよって思ってしまいます。

私の両親は旦那のことを立てるので、両家で集まると
旦那の持ち上げ会みたいになってて。

うちの旦那は何様なん。

あーウザ。



コメント

ぴぴ

やっぱり自分の息子はかわいいんですかね😮‍💨うんざりしますね😮‍💨😮‍💨
義母ってやたら自分の息子ばかりほめますよね😇
普段のことなんてなんにも知らないくせに😇💢

はじめてのママリ🔰

いくら息子がかわいくても、気使って配偶者を労えよって思いますよね🤷‍♀️
自分に息子がいて将来結婚したら絶対奥さんも褒めると思うので、自分の子どもばっかり良く言う人は常識ないなーと思ってしまいます😂