※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりがひどい方で、イヤイヤ期の子供を育てながら二人目妊娠中の経験をした方いますか?一人目のお世話はどうしましたか?実家が遠く、旦那さんが遅い方に聞きたいです。将来の不安もあります。

私は吐きづわりがひどいタイプです。
同じように吐きづわりがひどい方で、一人目のお子さんが3歳くらいでイヤイヤ期がまだある中で、二人目妊娠中の吐きづわりを経験したことがある方いませんか?
吐きづわりの中一人目のお子さんのお世話どうやって乗り越えましたか?
実家が近くなく、旦那さんの仕事の帰りも遅い方にお聞きしたいです。
私はまだ二人目を授かってはいないのですが、もしこれからそういう場面になったらどうしようかと不安です。

コメント

m75

1人目吐きつわりで-10キロになり、妊娠悪阻になりました!
私もまた妊娠悪阻になって、1歳の子を見ることが無理と思い、イヤイヤはあるものの、だいぶ言葉も通じる2歳半を過ぎて妊活初めて無事に3歳前に妊娠することができました!
幸いにも2人目は食べつわりのみで終わったのでだるさはあるもののなんとか1人目のことできましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目吐きづわりあっても二人目違うこともあるんですね
    ただ二人目ももし吐きづわりだった場合のことが知りたかったのです…
    教えて頂きありがとうございます!
    安産願っています✨

• 9月17日
092159

どうにもならなかったので、2ヶ月ほど実家に帰りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり実家に帰るしかなくなりますよね
    ただうちの両親あまり体力があるタイプではないため、なかなか難しそうです🤔
    教えて頂きありがとうございます🙏✨

• 9月17日