※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

湿疹が落ち着いてから卵白を試すか、今日試すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

生後11ヶ月の子でお腹に湿疹が出ています。湿疹については今日小児科へ掛かろうと思っていますが、卵白5gを試す予定でした。
皆さんは湿疹が落ち着いてから卵白を試しますか?それとも気にせず今日試しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら紛らわしいので湿疹が少し落ち着いてから試します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、落ち着いてから試します!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も湿疹が落ち着いてから卵白試します!
あと、湿疹で病院に行かれるなら小児科よりも皮膚科の方がいいと思います😊
私もこの前謎の失神で小児科に行って薬をもらったら余計に酷くなり、皮膚科に行ったら違う薬を出され一瞬で治りました✨
皮膚科の先生いわく、皮膚は皮膚科、耳鼻は耳鼻科と専門の方がいいみたいです♪
でも子どもを見てない皮膚科などもあるみたいなので前もって調べる必要はあるみたいですが…😥

参考になればとコメントさせて頂きました😊
早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑すみません。
    失神→湿疹の間違いです🙇‍♀️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いてから試そうと思います😊
    私も皮膚科がいいかなと思ったのですが、湿疹のことでずっと同じ小児科で診てもらっていたので経過が分かる方がいいかなと迷っていました💦
    やはり専門分野の先生に診てもらった方が良さそうですね😣

• 9月17日