※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水族館に行く時の持ち物について、一歳半の子供を連れる場合、着替え、飲み物、菓子パン、おむつが必要です。少ないと感じることもありますが、十分かと思います。

一歳半過ぎの子供を連れて、片道40分の水族館に行く時の持ち物、皆さんなら何を持って行きますか?

とりあえず着替え一式と、飲み物、飽きた時用の菓子パン(ジップロック)、おむつあれば平気かな?と思いますが身軽すぎますかね💦

産休中にひとりっ子のお出かけの思い出を作ってあげたく、急遽予定を立てたものの、荷物こんなに少なかったっけ?と不安になってます😣

コメント

めい

それで全然平気だと思います!!
もし何があれば、現地調達です👏

らら

ご飯の時のエプロンですかね?

ママリ

私なら除菌シート、ノンアルコールのウエットティッシュ、ティッシュ、ハンカチ、オムツシート、ゴミ袋、救急セットを追加します!

3kidsママ

手口ふき、ハンカチ、ティッシュ、ごみ袋、食事エプロン、カトラリー(レストランにない場合もあるので)、天気が心配なら雨具もあると安心です✨

はじめてのママリ


参考になります!
もう一度持ち物見直して追加していきます🍀
皆様コメントありがとうございました❣️