※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平日の午前中の渋滞状況について相談です。都内への移動時間が長く、早めに出発することに不安を感じています。時間の使い方や女友達との関係も気になるようです。

平日の午前中って
渋滞で物凄く混んでるってありますか!?

金用の夕方ごろ都内に行く予定があって
目的地まで4時間かかったから(本来1時間半から2時間くらい)
だから今日も予定時刻より4時間早く行くらしい
渋滞情報調べるとか電車で行くとか
考えれば良いのに

時間の使い方下手というか
それはまた女の子と行く為なのか?と疑われてもしょうがなくないですか?

コメント

ママリ

場所によっては渋滞してることありますよ!
工事とか事故が原因だったり、あとは曜日によって交通量が半端なくなったり...
都内から千葉に向かう道ですが、曜日とか時間とか関係なく、いつも渋滞してるところもあります😂

みなみん

だいたい平日の朝は結構混んでます…
首都高は場所によっては毎日渋滞してますし50分で着くところを1時間半くらいかかったこともあります。

事故もあればさらにって感じなので私は時間避けたり土日に使ったりしてます

ママリ

土日の朝より平日の朝のほうが断然混んでますよ〜💦
場所にもよりますが。

どなどな

うちの近くの高速も朝の7時までにのっちゃえばだいたい時間通りに着きますが、過ぎるともう渋滞始まっちゃってます💦高速で40分の距離が2時間半とか掛かったこともあります😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
全く信用ない夫なので
何しても疑いの目でした🙇

楓🌈🕊🕊🕊

この間滅多に通らないけど近道になる道路を通ったら全然進まない……とまた抜け道に抜けましたが、帰りに通ったら工事してたみたいで混んでました!
時間通り着くつもりでそうなると着くかな遅刻しないかなと心配になる性格なので、私も普段いかない場所なら1時間は早く着くように行動するかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月17日