※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ紐してすスマホいじってるのってイメージ悪いですか?🤔💦

赤ちゃんを抱っこ紐してすスマホいじってるのってイメージ悪いですか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何とも思いません!

• たるたる

たるたる

ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪⭐️

• 9月17日
ママリ

イメージは悪くないです。器用だなと思うと思います😊

• たるたる

たるたる

なるほど…!🤔自分がスマホ使いたい時に視線が気になってしまって💦ありがとうございました!!

• 9月17日
めろんぱん

ギャン泣きしてるのにそっちのけでスマホ見てたら「え?」ってなるかもですけど、
お母さんだって抱っこしながら連絡取ったり、検索したり、予約取ったり…結構必要でスマホ触ってる時多いと思うので何も思いません😌

• たるたる

たるたる

ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪✨スマホ使いたい時堂々と使ってみようと思います😌😌

• 9月17日
はじめ

なんとも思わないです!!!

• たるたる

たるたる

これから堂々とスマホ使って見ようと思います🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️⭐️ありがとうございました😌😌

• 9月17日
あー

何にも思わないです、思ったことないです、、😳

• たるたる

たるたる

新米ママなので外でスマホいじってるママさん居なくて考えてるしまいました😣堂々と使ってみようと思います😌✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

邪魔なところに突っ立ってスマホいじってたら少し周り見て、、?とは思うかもしれないけどそうじゃなければ気にならないです😊

• たるたる

たるたる

迷惑かけて無ければ堂々と使ってみようと思います…!🥲✨✨

• 9月17日