※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供向けの楽しくできるお勉強や知育のオススメはありますか?来年の幼稚園入園に向けて、夜忙しい中でもできる教材を探しています。

3歳なりたてで自分で出来るお勉強?知育?オススメありますか?🥲YouTubeも英語が好きらしく、よく歌っていたり色や数字、物などの単語を言ってることが多かったり、アンパンマンの線引いたり繋げたりなぞったりするドリル?を気に入ってやっています。よく上の子の宿題見て私もやりたい!勉強する!と張り切って横でやっています🥰尊い…笑
来年入る幼稚園がひらがなとかお勉強が全くないので楽しみながらできるような、私が働いてて夜はバタバタしてるのでつきっきりでなくてもできるようなものが良いです💦高すぎなければなんでもいいのでこれいいよーってもの教えてください😆

コメント

🩰

YouTubeではなく英語は
楽天におしゃべりカードマシンがあり 、機械にカードを指すと日本語と英語両方音声で言ってくれるのがあるのでそれをオススメします!!知育の日めくりカレンダーを買い自分で何月何日何曜日天気今日は何時に何をするのかなどをカレンダーでめくれるのでそれを毎日子供にめくってもらい自分のスケージュール管理をしてもらうことも大切です 。まるごとこれ1冊できるかなといドリルオススメです!!

ママリ

うちも下の子が同じタイプです😊
アプリになりますが
・カーンアカデミーキッズ(完全無料)
・トド英語
・トド算数
・たのしいひらがな
あたりは長くやってます。
1人で出来ると思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございます🥰やってみます🎶